めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽だけどうまいクエ

こんにちは。ここんとこ狩りしようとすると眠くなるyouです。

というわけで、Everでいろんなクエをやってみたわけですが
ひとつウマー、なのがあったので紹介します。

ヘムクロス高原 / アラク湖付近(スマグの右上あたりにあります)の
タワー洞窟地下道 1Fにいるカトナに話すともらえるクエで
とりあえず、ここにいるカスターという敵を倒しまくればいいのです。

カスターは回避が高いですが攻撃があたりさえすれば10~20分ほどでクリアできるでしょう。
カスター君です
こいつです。まぁテイマーなんで霧と特技命令使えば余裕で倒せますね。

報酬はというと・・・
20051223044655.png
拡大してもらえばわかると思いますが、スキル56上がっているので、経験値200万以上もらっています。
それとよく見てください。なんと・・・、お金も100万Goldはいるのです!
しかし・・・このクエはこれだけじゃ終わりません。
このあとSSに出てる選択肢の↑を選ぶと追加で経験値10万、↓を選ぶとお金が10万入ります。私はお金にしましたが・・・
こんな感じでウマーなクエなのでみなさんもやってみてはどうでしょうか?


今日はこのクエの後にソロ狩りもしました。
Lv158→Lv159になりました。
20051223045228.png

まぁなんか狩ってるとUがでました。また駄Uですがね・・・泣
SS撮り忘れたんですが、こんなのなら残ってます。
20051223045606.png
駄Uですね・・・牙系のUは本当に売れません・・・

まぁ何気微品から微良品までいっぱいでました。(良品はないよ・・・w
20051223050900.png
攻速+21%槍投擲機(プチスクリュー
移動速度+20%クロスシューズ
運+75洞簫(装備できないよママン
健康+1/Lv3青銅の牙(駄品・・・
大天使の十字架(価値あるのだろうか?
健康固定114チェーングローブ(まぁまぁかな?

とこんな感じで最近ソロ狩りが楽しくなってまいりました・・・

多分かなり安く売ると思いますが、耳いただければ値下げしますよ^^(多分w


今日のAntiquitiesの相手はぶんじ共和国さんです。
うちのギルメンがぶんじさんにどんどんやられていって序盤押されていましたが・・・
中盤ぶんじさんを倒し、ポイントは互角・・・
そのまま押していき、最後には1000ポイント差くらいでうちが勝ちましたねw

またよろしくお願いします。

今日はこれでおしまい~(今日からカウンターつけてみました
関連記事
スポンサーサイト



| ネトゲについて | 05:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クロスシューズと十字架を買いたいですが、
いくら??

| よし | 2005/12/24 00:01 | URL |

すいませんー
60万と500万で売れてしまいましたー

| you | 2005/12/24 03:26 | URL | ≫ EDIT

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
*1000
足はもっと↑で買ったのに・・・

| よし | 2005/12/24 04:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lonelyheart.blog.fc2.com/tb.php/1361-46f2ad60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT