めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドイツ語初級演習の期末試験終了

ドイツ語初級演習の期末試験が終わりました。

朝の電車の中で必死にやったのですが、最後の受動態のところだけが終わらず、そのまま試験に挑むことになりました。

名詞の性は書いてくれていたので格変化は余裕でしたが、受動態から能動態への変換で見事に間違えました。Manを主語に立てる問題が2つも出ただと・・・?どっちも間違えたオワタ\(^o^)/

予想点数は85点くらいです。準備不足で失った6点くらいが痛いです・・・。

選択の文系科目は3学期までに進振りに必要な8単位ギリギリしか取る気なかったから、もっと取りたかったんですけどね。

関連記事
スポンサーサイト



| 平和な日常 | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ( ・ω・)∩

ドイツ語やった気がする・・・

彼女と一緒に勉強とかしたいねヾ(´▽`*)ゝ♪

| 癒し | 2009/07/14 13:59 | URL |

>>癒し
乙。期末では満点狙う。

| Evergreen | 2009/07/16 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lonelyheart.blog.fc2.com/tb.php/1679-03ed0c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT