めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラス旅行

一昨日、昨日と1泊2日のクラス旅行に行ってきました。

初日に富士急ハイランドに行って、山中湖付近の別荘的なところに泊まり、コンパして帰るという予定だったのですが、初日が雨で富士急のアトラクションが殆ど動いていなかったので、バスの運転手さんにお願いして2日目に富士急に連れていってもらうことにしました。

というわけで、初日の富士急にいるはずだった7時間程度の時間が暇になったのですが、それは運転手さんが何とかしてくれました。

というわけで、運転手さんに連れられて昼はほうとうを食べ、その後道の駅でちょっとゆっくりしてから、ボーリングやビリヤードができる店で時間を潰していきました。

ボーリングは今年最悪の結果に終わりました^;3ゲームで300点行かないなんて終わってますね。

いい感じに時間を潰した後は山中湖付近の別荘的なところへ向かいました。

夕飯はクラスの一部の方々で作ったカレーでした。中々おいしかったです。

夕飯を食べた後は終わらないコンパの始まりです。

そこで事前に集計を取っていたクラスアンケートの結果発表があったのですが、僕はカオスな人ランキングで2位に2倍差をつけて見事一位に輝きました。

変人たちの集まりなうちのクラスで一番カオス・・・だと?w全然嬉しくねーよw

20091002185805.jpg

コンパではカクテルもいくつか作って出してみました。今回作ったのはライチオレンジ、カシスアップル、チャイナブルー、バラライカ、サイドカーです。

自分でいうのも何だけどかなりおいしくできました。中でもバラライカが上手すぎで気に入りましたw

しかしこのバラライカというお酒、30度くらいあるくせに5度くらいにしか感じないという危険なお酒でした。何も伝えられずに飲んだら、ゴクゴク飲んでしまい、急性アル中であぼーんというパターンですね。分かります。

そんなわけで飲み会は28時頃終了しましたが、意外と生き残っている人がたくさんいるのには驚きました。ブランデー700mlが空いたりしたのにね。

2日目は富士急ハイランドに行きました。平日で普通の学校はもう始まっているというのにそれなりに人がきていて、フジヤマとドドンパとええじゃないかしか乗れませんでしたが、思っていたより凄くてかなり満足できました。特にええじゃないかがカオスすぎて、隣の奴の発狂ぶりが笑えましたw

そんな感じのクラス旅行で、秋休みの大きなイベントは全て終了ですかね。

関連記事
スポンサーサイト



| 平和な日常 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lonelyheart.blog.fc2.com/tb.php/1768-d15eb870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT