FC2ブログ

めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期末テストについて

今回の期末テストは母親が言う「眠り病」でまったく勉強できなかった。
いつもは前日には必死こいてやるのに・・・

うん、前日も完璧に寝てたんです。
で、当日の朝になってようやく勉強開始。この時すでに4時30分。登校の準備始めるのが6時30分。
うはw1教科1時間かよーwって思いながらも必死にやりました。やりましたが結果は・・・
ちなみに右の()は中間の成績ね。んで→の先が期末での成績表の評価。

現代文7(6)→6、古文7(7)→7、漢文5、数学α9(6)→7、数学β6(9)→7
物理8(10)→9、化学8(8)→9、世界史8(8)→8、英語W5(7)→6、英語R5(7)→6
体育6、家庭科7

中間だけの平均評価7.6
期末だけの平均評価6.8

まぁこれはいいんだ、これなら平均7.2くらいだろ?だが違うんだ。結果は・・・
期末の成績表の平均評価6.9

偏りすぎだろーw
7:1の割合で期末に成績が偏るとは思わなかった。平均の点数のマジックですね。

まぁ親にぐたぐた言われたのは言うまでもなく。(全教科当日しかやってないのバレてるしね。)
てか、漢文と数学βと家庭科は試験前の20分しかやってないです。。。



てなわけで2学期中間は少し頑張ってみようかなーとか思ってる。
まぁ一度は9.0とかいってみたいので。

んじゃノシ(多分やらないけどねー)
関連記事

| 平和な日常 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lonelyheart.blog.fc2.com/tb.php/2-9fa90e00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT