めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は休み始まってから一番・・・

勉強してないな・・・。

なんか起きてもダルくて4度寝。

最終的には15時くらいにちゃんと起きたけどやっぱりダルかったのでちょっと外へ旅に出た。

うどん食べてから、本屋で立ち読みして帰ってきたが時間を見ると18時。。3時間弱立ち読みしてたのか道理で腰が痛いわけだ。

というわけで勉強開始するが未だにダルくて物理を少しやったところでPC開始→これはオワタ\(^o^)/パターン。

PCをつけてしまうと俺は死ぬ。これに同感な人は多いはずw

しかもこの後また寝てしまう・・・。

そんなわけで2時間程度しか勉強しないで現在。

・・・オワタ\(^o^)/

明日は・・・頑張ろう。。
関連記事
スポンサーサイト



| 平和な日常 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lonelyheart.blog.fc2.com/tb.php/485-f266d49e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT