FC2ブログ

めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中間初日→2日目へ

取りあえず中間初日が終わりました。

初日の1時間目は化学。
なんか1時間しか勉強してないけど満点っぽい件について。

問題的にやった分だけ取れる問題だったと思うので試験前になってもまったくやらなかったぶん^^さんは愚か。

2時間目は英R。
2の誤りを指摘的なトコたらたらやってたら時間なくなって6?の実力なのか分からない問題をやる時間がなくなりました。
整序英作文は得意だからそれだけやればよかったー、萎え。

他はまぁ取れたかなー。
というわけで8いくかなーって所。

3時間目は物理演習。
なんかまたまたダラダラやってたら普通に終わらなかった件について。
何最後のあの問題、5分あれば余裕じゃん。手つけてないオワタ\(^o^)/
まぁ30秒くらいでなんとか2問解いたが。

しかし家に帰ってみて重大なミスを発見!!!!!
4の問題で全てクローンの法則の比例定数kを掛け忘れていた件について。これはオワタ\(^o^)/

他全部合ってても7割いくかわからねーってトコじゃねーか!なんてこったい。


んで次は2日目。教科は確か政経、英語W、化学演習、現代文って感じだったかな。順番までは覚えてない。
というわけでまずやさ理を22時くらいまでやって、、ん?何故やさ理?w

そしてその後PCをつけ、23時まで日記書いたり調べ物をしたりしていた。
調べ物の内容は主に精子と加齢臭の臭いの成分についてだ。これは興味深い…。

その後、英語Wを始めようと思ったがなんかいつの間にか寝てしまっていて起きたら午前1時であった…。

なんか昨日と同じようなパターン。

取りあえず風呂入ってきてその後英語Wの勉強開始。
っていっても何やればいいかも分からないので例文を全部書いてみたりした。(時間の無駄とまではいかないが無駄。

そしたら3時になってたのでこれは整序英作文なんてやる暇ねーわ、まぁぶっつけでもWなんて余裕だわ、とか調子乗って政経に移ることに。

しかし、センターを倫理で受ける以上、教養程度にしかならない政経にやる気が出るはずもなく…、それでも評価7か8くらいは取りたいので真面目に勉強してみたりして…、まぁ半分ちょっと進んだトコで5時近くになっていたので中断。
多分残り3章だったと思うから朝家で1章、学校で2章やればおkかな。

まぁ昨日と同じこというけど、この記事は携帯から書いてるからここまでで既に30分くらいかかってる訳で。つまり、その時間政経やってればほとんど終わってたんじゃね?愚かだろみたいな。

まぁいいっす。せいぜい平均8超えるよう頑張ります。
関連記事

| 平和な日常 | 05:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lonelyheart.blog.fc2.com/tb.php/646-7b660ab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT