めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とかちとか歌ってる場合じゃねぇぞ!

まぁ歌ったのはマリソ様ですが・・・。

昨日はまず13時に俺、マリン、ひらば、うっちー、青田で集まってカラオケに行きましたー。

まぁどうみてもヲタソンしか歌わなそうな奴らばっかだけど・・・。ここでトラップカード「ヲタソンがほとんど入ってない!」が発生して、みんなある程度(?)は自重することに。

僕は、マイラバのHello,Again、Alice、ブリグリのENEMY、There will be love there、アイマスのポジティブ!、ナガトの雪、無音、窓辺にて。辺りを歌ったような気がします。

一部ヲタい(?)のは気のせいです、多分。


その後、テニス部全員でサイゼに集まる時間まで残り1時間くらいしかないのに急遽ボーリングに行くことにw

しかし・・・、どうみても満員です、本当にありがとうございました。

仕方なくBIGBOXの下の階へ降りていくと、大塚たちと遭遇。しかし、別に何をするでもなくお別れ・・・?w

それでよくわからないけど結局ボーリングをやることになって、空くのを待つこと10分程・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しかし、全員の集合時間まで残り50分程しかない件^;;

そして、ボーリング開始。

-----中略-----

終了。

1ゲームで40分かかりました。僕のスコアは115でしたが、あのメンバーの中では2位でした^;レベルの低い戦いですね^;;


それでBIGBOXも後にし、残り10分しかないから電車で早稲田へ向かう・・・と思いきや、何故かマリンと俺が歩きで行くことを提案。

まぁ馬場から早稲田なんて5分で行けるよ、とか不可能なこと言って言い聞かせ歩きで行くことに・・・。

結局サイゼに到着したのは18時10分頃でしたかねぇ。まぁいいんですけどw


なんか疲れてきた・・・。その後は普通にサイゼのまずい飯食って解散!なんてうまく行くと思ったか!?

これはテニス部の卒パだぞ・・・?

つまり・・・

戸山公園で陣取りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

どうみてもこれがこの卒パのメイン!

というわけで陣取りを4回ほどやりました。かなり楽しかったです・・・。しかし久々に運動したせいか頭はグワングワン(?)するし、息切れもするし、結構疲れました。

陣取りは師子鹿サンが圧倒的に強かったです。彼とは20mくらい距離を置いてないと死にます。逆に彼を追い詰めても1対1になると絶対負けます。走りの速さあんま違わなくても切り返したりして相手を抜くのがうまいです。。

3回目くらいの陣取りでついに師子鹿サンを捕らえることに成功するのですが、そのときこっちチームはみんな「師子鹿を捕まえたらもう勝ったのと同じじゃね?」「師子鹿を捕まえるのは勝つより難しい」とか言ってましたね。

まぁ結局逃がされてその後負けるんですがw

他にも所々で面白い所があり、普通に陣取りするよりもずっと楽しかったですねw


またこうやってテニス部で集まる機会があったら、伝統の陣取りも欠かさずにやりたいものです。
関連記事
スポンサーサイト



| 平和な日常 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lonelyheart.blog.fc2.com/tb.php/877-a0fa5cac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT